資料請求

 

新着情報

温かいものを食べて気温20℃差を皆で乗り越えよう ~沖縄県人会~

今回のおでんパーティーでは静岡おでんや、理事長先生特製の海鮮ラーメンを食べました。みんなで食べながら途中で静岡県人会長と沖縄県人会長が企画したクイズもありとても楽しかったです!沖縄県人だけでなく静岡県人とも多く交流することができ、年内最後の県人会でとてもいい思い出ができました!

仲松メグ



静岡県人会と沖縄県人会で合同おでんパーティーをしました。初めて静岡おでんとその中に入っている黒はんぺんを食べました。静岡県人会長が会の始めに黒はんぺんについて話して下さり、沖縄だけでなくほかの県の食べ物について知ることが出来たり、食べることも出来たのでとても良かったです。
また、理事長先生が作ってくださった海鮮ラーメンもとても美味しかったです。美味しい海鮮ラーメンと静岡おでんのおかげでなれない寒い冬も元気に乗り切れそうです!

屋部 瞳歩



21日に沖縄県人会と静岡県人会でおでんパーティーをしました。沖縄県人会は理事長先生特製のラーメン手伝い、静岡県人会はおでんを振る舞いました。静岡県人会は何日も前からおでんの仕込みをしていたので、すごく楽しみでした。おでんは具材がいっぱい入っていて、とても美味しかったです。理事長先生特製海鮮ラーメンも、1から出汁が作られていてスープがとても美味しくて、海鮮とあっていました。あたたかい美味しいものを一気に2つも食べれてとても満足です!ありがとうございました。

上地 明寿奈

s-沖縄01.jpgs-沖縄02.jpgs-沖縄03.jpgs-沖縄04.jpg