大学からのお知らせ

岐阜女子大学寄付金募集のご案内

岐阜女子大学は2018年創立50周年を迎え、華陽女子学園は創立70周年を迎えます。「人らしく女らしくあなたらしくあなたならでは」を建学の精神として、広く豊かな教養と高い専門的知識・技術を育み、地域社会で主体的に活動できる人材を育成しており、平成29年度文部科学省に本学の教育研究の成果が高く評価され、私立大学研究ブランディング事業(5年継続事業)にも採択されました。

昨今の異常気象により経済的な理由等で就学困難な学生も増えています。本学独自の奨学金制度を更に整え、学生の修学支援体制の充実を行うために、誠に恐縮ではございますが、皆様からのご支援を賜りたく、お願い申し上げます。

寄付の活用内容

 本法人において、次の活動等への支援に活用いたします。
 1.学生に対する奨学支援
 2.教育・研究に対する支援
 3.教育研究用施設整備への支援
 4.地域社会との連携に対する支援
 5.国際交流、文化活動等への支援
 6.その他本法人における教育研究活動遂行に対する支援

寄付の金額

一口2千円(何口でも可)

募集対象者

個人、法人で学校法人華陽学園の教育研究活動に賛同いただける方

申込方法

寄付金申込書に必要事項をご記入のうえ、法人事務局総務部総務課まで郵送、FAXまたはE-Mailで提出してください。
寄付金申込書(.xlsxデータ)

寄付の流れ

 1.「寄付金申込書」により、法人事務局総務部総務課に申込み願います。
 2.下記の「振込先」に振込み願います。
 指定振込用紙をご利用の場合は、振込手数料が無料です。振込用紙は事務局までお問い合わせください。
 振込みを確認後、ご希望の方には領収書及び「特定公益増進法人であることの証明書(写)」を送付します。

振込先

ゆうちょ銀行
00830-8-82462
学校法人 華陽学園(ガッコウホウジンカヨウガクエン)

情報公開方法

ご芳名の公表を承諾いただける方は、感謝の意味をこめて、学園誌「学報(キャンパスディス)」等でご芳名を掲載する予定です。

お問合せ先

学校法人 華陽学園 岐阜女子大学
担当:総務部 中島
〒501-2592
TEL:058-229-2211
FAX:058-229-2222
E-mail: soumu@gijodai.ac.jp