資料請求

 

新着情報

ゆる~り東海道静岡県人会VS沖縄県人会! ~静岡県人会~

平成30年最後の県人会はおでんパーティと理事長先生の海鮮ラーメンパーティでした!
美味しいものを囲みながら、先輩後輩関係なく交流出来ました!
企画のクイズ大会の景品はなんと、おでんのお代わり!!楽しんでもらえて良かったです笑

県人会の2年生には準備の段階からいつも助けられてました。

来年度から1年生が主体となって県人会を引っ張ぱります。今年のスポーツ祭は残念ながら沖縄県人会に勝つことができなかったのですが、来年こそは、団結した東海道静岡県人会の力が発揮できるように頑張ります!!
沖縄県人会は、仲間であり、良きライバルです!

1年生のテキパキと動く姿、楽しそうに活動する子達を見て、来年は安心だと思いました。

初等教育学 2年 毛利のぞみ

久しぶりに食べた静岡おでんは、とっても美味しくてあたたかくて、心も体も温まりました。

静岡おでんを食べたことがなかったり、知らなかったりする沖縄県の人たちにも、静岡おでんを知ってもらえる良い機会だったと思います。
理事長先生が作ってくださった海鮮ラーメンや、みかんのゼリーもとても美味しく、寒さに負けないくらい元気になれました!
ご馳走様でした!!

健康栄養学科1年 佐藤朱里


s-静岡01.jpgs-静岡00.jpg