キャンパスライフ

新着情報

アツアツ!鍋パーティー~長野・東山道県人会~

11月のさぎ草祭では長野・東山道県人会の模擬店へ多くの方が足を運んでいただき、ありがとうございました。
12月5日(木)の県人会では、今年最後の、全員無料!鍋パーティーを行いました。
キムチ・ちゃんこ・みそ味の3種類から自分の好きな味の鍋の場所に座って、いざ出鍋です(笑)
ここで普段の女子力が発揮されるのですが、鍋ですので、基本火が通っていればOKです。
2019.12.5-nagano.jpg 2019.12.6-nagano2.jpg
どこの鍋もおいしくできあがりました。
また、当日はビンゴ大会も行われ、ほぼ全員が何かしら景品をもらうことができていたようです。
2019.12.6-nagano3.jpg
この鍋パーティーで今年1年間県人会長を務めてくれた菅沼さんは最後になりました。
菅沼さん主導のもと、今年は県人会の回数も増え、さぎ草祭での模擬店も大成功でした。
来年も一致団結して新たな県人会長のもと、長野・東山道県人会をみんなで盛り上げていきましょう!!
2019.12.6-nagano4.jpg