キャンパスライフ

新着情報

平成最後のBBQ大会~長野・東山道県人会~

4月30日(火)、長野・東山道県人会を行いました。
今年のGWは10連休!・・・という世間の声もありますが、岐阜女子大学では通常通り講義のある日もあり、下宿している学生たちにとっては、勉強の合間の楽しい会になりました。
当日は教職員含め40名ほどの参加があり、新入生歓迎会から数週間ですが、以前よりも和気あいあいとしていて、親睦が深まっているようでした。
買い出し組のすばらしいお肉チョイスも相まって、笑顔あふれる会になりました。
平成最後の日に、仲間たちと集まってのBBQはとても良い思い出になりました。
DSC_3019.jpg DSC_3022.jpg

令和最初の県人会では、『流しそうめん』を企画しています。
みんなで楽しくいろんなものを流しましょう((´∀`))
DSC_3023.jpg