資料請求

 

新着情報

個性あふれるアイデアで楽しいクリスマス会に ~いずみ寮~

1215日にクリスマス会がありました。
今年の出し物はお笑いをやるグループが多かったです。完成度が非常に高く笑いの耐えない時間を過ごすことが出来ました。出し物が終わったあとは、おむすびや豚汁を食べながらクイズをしました。今年は個人戦とチーム戦がありました。個人戦の音あてクイズは「寮内のどこの扉を閉めている音でしょう。」「どこの水を出している音でしょう。」などといった問題でとても難しかったです。チーム戦では普段関わらない人と一緒に問題を解いたり、話したりすることができて楽しかったです。
このクリスマス会を通して、寮生の新たな一面を見ることができました。寮での最後のイベントであるクリスマス会を楽しむことが出来て良かったです!!

2年 伊藤 梨菜(静岡)

私は「うちなぁ~タイム」の出し物に出せてもらいました。練習は大変だったけど楽しくできました。終わったあとに面白かったなどの声をかけて頂いたのでやってよかったです。役員さんが考えてくれたクイズなどでいろんな人と関わることができ、2年生の先輩方と過ごせる残り少ない寮生活のいい思い出になりました。来年も楽しみです。ありがとうございました。

1年 玉城 瑛野(沖縄)

入寮して初めてのクリスマス会。私は、初等として1、2年で「ワケあり学校」の出し物をしました。初等らしく、教室や体育風景を寸劇にしたところが見所で、シンバやたまごっちの被り物はクオリティを保ちつつも短時間で協力して作り、準備しました。当日は、先輩方と楽しく充実した練習の成果を、寮生や先生方に見てもらうことができました。仲の良い友達や、今まで関わりがなかった子とも今回話せてとても仲良くなれました。来年も楽しみです。

1年 芳村 夏奈(長野)

s-DSC_0112.jpg

s-DSC_0129.jpg

s-DSC_0142.jpg

s-DSC_0151.jpg