キャンパスライフ

新着情報

岐阜女子大学クリコン♪岐阜高島屋(岐阜劇場通北商店街)

私たちコーラス部は、12月24日に柳ケ瀬髙島屋ステージで吹奏楽部、ハンドベル部、合同でクリスマスコンサートを行いました。
今年は、3つの部活のハーモニーをたっぷり聴いていただきたいという思いから、昨年よりも曲数を増やし、讃美歌やメドレーなど、今までとは異なった曲を多く取り入れた演奏をさせていただきました。
歌に合わせて手を叩きながら聴いてくださるお年寄りの方や、一緒に口ずさんで歌ってくれるお子さんなど、寒い中でしたが、大勢の方に聴いていただくことが出来ました。アンコールの声をいただけた時は、本当に嬉しかったです。お客様に「楽しんでいただきたい」という気持ちで歌うことが、とても大切なことだと改めて実感することが出来ました。
これからも、聴いていただく方のことを考えて歌うことを大切にして、練習を重ねていきたいと思います。
今回の機会をくださった全ての方々、寒い中足を止めて演奏を聴いてくださった方々に、深く感謝申し上げます。

ありがとうございました。 

コーラス部 部長 浅野

s-クリスマスコーラスIMG_4344-1.jpg

s-ko-rasu02.jpg