キャンパスライフ

新着情報

入学式での演奏 吹奏学部

3月15日(金) 謝恩会に参加させていただきました。先生方の入場で「やってみよう」、退場で「愛をこめて花束を」を演奏させていただき、謝恩会を楽しく盛り上げることができたのではないかと思います。謝恩会は4年生の先輩方が先生方に感謝を伝える会であり、私たちもお世話になっている先生方への感謝の気持ちを込めて演奏させていただきました。

4月3日(水) 入学式、部活動紹介で演奏しました。入学式が始まる前に、学歌や「アイデア」など、新入生の緊張がほぐれるようにという思いを込めて演奏させていただきました。

今後の活動でも、私たち吹奏楽部に携わる全ての方々に感謝し、皆さんに楽しんでいただけるように地域や学内行事等で演奏していきたいと思います。
DSC01005 S.jpg 
吹奏楽部 部長 池尾