資料請求

新着情報

今年新たに選ばれた日本の世界遺産とは!?(8/19 オープンキャンパス)

みなさん、こんにちは。
学生のみなさんは、夏休みも始まりまもなくお盆を迎えますね。

毎日40度近くの暑い日が続きますが、夏バテしていませんか!?

8月19日(日)のオープンキャンパスでは、

観光ビジネスコース/ホテルマネージメントコース

      世界遺産を知ろう ~国内編~

  今年度新たに選ばれた日本の世界遺産、知っていますか?
ミニ体験授業では、日本の世界遺産についてクイズ形式で楽しく学びます。

 世界遺産は、観光地としても旅行客から人気のスポットになります。世界遺産検定、観光地理検定や旅行業務取扱管理者(国内・総合)合格にもこの知識が重要になってきますよ。

2016-02-28-15-37-36.jpegのサムネイル画像奈良の大仏.JPG

(左写真:頭ケ島天主堂 「長崎と天草地方の潜伏キリシタン関連遺産(2018)」、右写真:東大寺 「古都奈良の文化財(1998)」)

英語教育コース

      英語の音声を楽しもう!

  英語の発音って難しいですよね。苦手意識のある学生さんも多いのではないでしょうか。
英語の子音や母音の発音ポイントを学び、きちんとした発音を習得しましょう♪

将来、英語を使った仕事、観光に関わる仕事に就きたい人や海外で仕事をしてみたい人は、ぜひ遊びに来てくださいね。