デジタルアーカイブ専攻

新着情報

デジタルアーカイブ専攻新入生歓迎会(記録係レポート)

デジタルアーカイブ専攻の新入生歓迎会を行いました!
3年生が幹事です。

IMG_9669.jpg
黒板も可愛くしてみました

まずは、自己紹介。
前に座っている人から順番に自己紹介してもらい、最後に先生方にも自己紹介をしていただきました!
みなさん、最近はまっていることや部活動の勧誘など面白く楽しい自己紹介ばかりでした。
1年生は緊張しながらも笑顔で自己紹介をしてくれました( ´ ▽ ` )

IMG_9682.jpg IMG_9698.jpg

自己紹介が終わった後は、イベント係が用意したビンゴ大会!
ビンゴした人には景品としてお菓子を用意しました。
景品ゲットのために、先生方も一緒になって全員で盛り上がりました!

最後に余ったおやつを欲しい人に配りました。
中にはたくさんお菓子を貰った人もいるようです(^∇^)

IMG_9674.jpg
お菓子係が準備したお菓子がたくさん☆ これほんの一部ですから!

そして、親交が深まったところで、お開きとなりました。
今年の1年生は、みなさん仲が良く、先輩たちとも楽しそうに話している姿もたくさんみられましたよ。

デジタルアーカイブ専攻に入学した1年生のみなさんが、これからの大学生活を楽しく送ってくれると嬉しいです!
これからみなさんよろしくお願いします!

(hono/記録係)