インターネット出願に関するQ&A

※質問のタイトルをクリックすると回答が表示されます。

出願登録を行った後、内容の確認や変更を行うことができますか?
登録内容の確認は登録確認メールにて行うことができます。個人情報の安全性を確保するため、登録後の変更等は画面から行うことはできません。入試室までお問い合せください。
メールアドレスは必要ですか?
必要です。出願登録後に確認メールをお送りします。パソコンで閲覧できるメールアドレスを用意してください。
携帯電話やスマートフォンからの登録はできますか?
できません。パソコンのブラウザをご利用ください。以下のブラウザでの利用を想定しています。
・Microsoft(R)Windows(R)InternetExplorer8.0以上
・Firefox7.0以上
・Apple Safari(R)5.0以上
インターネット接続に失敗したり、操作中にエラーが発生します。
ご不明な点がございましたら、入試室までお問い合せください。
プリンターがなくても、インターネット出願やコンビニエンスストアでの支払いはできますか?
可能です。登録完了時に表示されるエントリー番号、氏名(漢字・フリガナ)、入試区分、電話番号を書き添えたメモを同封してください。また、コンビニエンスストアでの支払いはペーパーレス決済システムを利用しており、登録時に発行される受付番号を利用しての支払いとなります。振込票の印刷は必要ありません。