新着情報

紙しばいコンテストの審査が終わりました。

先日、紙しばいコンテストの二次審査(保育園での読み聞かせ)を行いました。
現在、その結果をまとめています(結果は改めて発表します)。

今回のコンテストでは25点の応募がありました。ありがとうございました。
どれも力作で、応募された皆さんの熱意が伝わってきました。

入賞以上の作品は、11/11(土)さぎ草祭にて、学生が子どもに読み聞かせします。
当日は表彰式もあり、作品を展示しますので、ご覧いただければと思います。

さぎ草祭では楽しい企画やたくさんの模擬店、進学相談会、と盛りだくさんです。
ぜひお越しください!


kamishibai1.jpg
<保育園での読み聞かせ>