新着情報

平成29年度自治会活動始動!!

 2月13日、部活動の部長を対象にリーダー研修会と交流会を行いました!
 リーダー研修会では、各部活より、今までの活動状況をふまえ、来年度の抱負を言っていただきました。各部活の状況を把握し合えたことでそれぞれが良い刺激となり、来年度の活動がより活発になっていくことと思います。
 その後行われた交流会では、先生方、学生を合わせ、多数の方に参加していただきました。体育系、文化系など様々な部活が混ざり合うように座っていただき、お弁当を食べながら良い意見交換ができたと思います。どのテーブルも和やかな雰囲気が感じられ、普段話す機会のない学部学科を超えた学生間、先生方との親睦を深めることができました。

 平成29年度の自治会活動も本格化していきます!
 みなさんご協力お願いします。

                                         平成29年度自治会長

        kennsyuukai 2017.2.13.JPG  kouuryuukai 2017.2.13.JPG