新着情報

おでんパーティー~静岡県人会~

12月12日静岡県人会でおでんパーティーをしました!
寒さに弱い静岡県民ですが、おでんを食べてみんなで温まれたと思います(^^)
今年も残り少ないですがパワーチャージできたので、頑張っていきましょう! 静岡県人会長

~参加者からの感想~
どの具も美味しかったけど、やっぱり黒はんぺんが入っていてテンションが上がりました!みんなであったまることが出来て良かったです!
岐阜の柿と飛騨のリンゴのデザート、先輩の作ってくれたおにぎりで温かい気持ちになりました。
とても美味しかったです♪


       oden2016-nabe.JPG   oden2016-waiwai.JPG

                 oden-benkyou 2016.JPG
               静岡県出身の先生に丁寧に教えてもらえて安心です。