新着情報

お団子パーティー ~いずみ寮~

 去年に引き続き今回も、帰省できなかったメンバーでお団子パーティーをしました。

 みんな協力して、1・2年和気あいあいと作業をし、自分たちで作ったお団子をきなこや、あんこ、フルーツポンチ、生クリームとみんなそれぞれ好きなトッピングをして美味しく、楽しく食べていたので企画してよかったなと思いました。また、切り替えてGW後の学校生活も頑張っていきたいと思います。
 寮長 仲村早稀(健康栄養2年 沖縄県出身)

 GW帰れなかった人達でお団子パーティーをしました。
 みんなで白玉粉をこねるところから始まり掃除まで協力してしたのでコミュニケーションもたくさんとれて、より楽しいものとなりました。
 成沢新奈(初等教育1年 宮城県出身)

 みんなで協力しながらお団子を作りました。ハートやうさぎ特大の団子や、サイコロと一人一人の団子から個性が感じられ、とても面白かったです。入寮して一か月が経ちましたが、これからの寮生活がますます楽しみになりました!!
 毛利のぞみ(初等教育1年 静岡県出身)

s-dango01.jpg s-dango03.jpg

s-dango04.jpg s-dango05.jpg