新着情報

いつもとは違うクリスマス会 ~いずみ寮~

 12月16日にクリスマス会がありました。
 全員でダンスや漫才などの出し物を見たり、寮生手作りの豚汁などを食べたりし、先輩や同級生との交流を深めることができました。そして、今まで知らなかった新たな一面を知ることができ、とてもいい機会になったと思います。また、どの出し物も完成度が高くとても面白かったです。大勢で食べた豚汁はいつも食べるものよりもおいしく感じました。食後には、全員でクイズをし、景品獲得を目指して一人一人が全力で挑戦していました。
 飽きることなくクリスマス会に参加することができ、思い出に残るクリスマス会となりました。来年のクリスマス会がとても楽しみになりました!!
健康栄養学科 1年  柴田愛華(富山)


 初等1年で寮での日々の生活をネタに劇をしました。入寮した日と比べてみんなの成長を感じたし、周りを楽しませることの難しさを学びました。先輩方との寮生活も後少ししかないので楽しんでいきたいです!
初等教育学専攻 1年 松井莉那(滋賀)


 寮生活の1年で1番大きな行事、クリスマス会がありました。今年は去年より多くの人が出し物を出していて、全員が楽しめるような企画をしてくれたので、すごい楽しかったです!!
 普段大人しい子やあまり関わりのない子が、今回の企画やスライドショー写真に意外な雰囲気で出ていて、こういうこともする子なんだ!という発見もたくさんできました!
 寮にいることができるのも後3ヶ月。いろんな人のいろんな顔を見れて嬉しかったです!
健康栄養学科 2年 橋本泉水(静岡)

christmas2017-1.JPG

christmas2017-2.JPG