新着情報

クリスマス会を行いました~いずみ寮~

寒さが本格的になってきました。
いずみ寮では12月18日に少し早めのクリスマス会を行いました。
あの国民的キャラクターの進行のもと、出し物で笑い、一年を振り返るスライドショーで感動し、温かい豚汁と美味しいケーキで心も身体も温まりましたね。
以下、出し物に出演して頂いた「ダンス部」「いずみファクトリー」さんの感想です。

先日、行われたクリスマス会にダンス部が出演させて頂きました!
さぎ草祭で披露したダンスだけでなく、今年大流行した「PPAP」「恋ダンス」「perfect human」などを取り入れ、寮生のみんなに楽しんでもらえるように皆で話し合って振り付けや構成を考えました(^^)
練習の成果もあり、寮監先生から優秀賞を頂きました!ありがとうございます\(^o^)/
ダンス部は毎週火曜日、体育館にて18時10分から活動しています!興味のある方はぜひ遊びに来てくださーい!
部長 島仲 花凜 (健康栄養学科 2年)

私たちいずみファクトリーは、恋ダンスを披露しました。
本番ではとても緊張しましたが、先輩方と同級生のみんなが盛り上がってくれとても嬉しかったです。 本番直前は毎日集まって練習しましたが、その日々も良い思い出となりました!
経塚 加菜 (健康栄養学科 1年)

客席からは「格好いい!」「可愛い!」との声が聞こえ、寮生皆で盛り上げていました。学年・学科関係なく一体感を持てるのは寮だからこそと感じます。笑顔にあふれたクリスマス会でした。
さて、楽しい冬休みが待っていますが年明けは後期試験です。気を緩めすぎずに勉強に励んでいきます。
松下 涼夏(文化創造学部 2年)

ryou 2016 Xmas-1.JPG ryou 2016 Xmas-2.JPG

ryou 2016 Xmas-3.JPG ryou 2016 Xmas-4.JPG