新着情報

自分の好みに合わせて、簡単なリフォームができます。~いずみ寮~

私は、住居学専攻一年の寮生ということもあり、和室寮のリフォームの活動の中心として携わる機会をもらうことができました。
自分の暮らしている空間がどんなデザインであったら良いか、また寮生の誰もが快適に暮らせるデザインとは何か、試行錯誤していくなかで、思い通りにいかないことがデザイン案から作業、完成に至るまで多々ありました。頭の中でイメージしていたものを、そのまま再現することは予想以上に難しく、作業が中断してしまうこともありました。しかし、完成したときの達成感と喜び、嬉しさを感じたとき、苦労してやってみてよかったと思いました。
はやく寮生のみんなに、私がリフォームした部屋を使ってほしいと思いました!
岐阜女子大学 生活科学科 住居学専攻 前田未沙

washitur-1.jpgのサムネイル画像   washitur-3.jpg
いずみ寮 和室リフォーム(特別プロジェクト実習)