新着情報

ゴールデンウィークのイベント ~いずみ寮~

緑に包まれた清々しい季節を迎えました。
今回のゴールデンウィークは実家に帰省した人も寮に残っていた人もとても充実した休みを送っていたようでした。
5月5日に岐阜女子大学いずみ寮では、昨年度に引き続きゴールデンウィークのイベントとしてたこ焼きパーティーを行いました。くじ引きで席を決め、出身や学年を問わず交流ができ、和気あいあいとした雰囲気の中でたこ焼きパーティーができました。
これからもこの寮で沢山の友人と色々な思い出を作っていきたいと感じました。
来週からはきちんと切り替えをして勉強に励みたいと思います。
寮長 阿部 詩織(観光専修・新潟県出身)

今日は寮に居る人達でたこ焼きパーティーをしました。
洋室と和室であまり話す機会がない人とも話すことができ、寮生との交流を深めることができたと思います。
明太マヨネーズをつけて食べるなど人それぞれのたこ焼きの食べ方があり美味しく、楽しく食べました!
いい思い出がひとつ増えて良かったです\( ¨̮ )/
山崎 琴音 (健康栄養学科・富山県出身)

takopa-1 2016.5.6.jpeg takopa-2 2016.5.6.jpeg

takopa-3 2016.5.6.jpeg takopa-4 2016.5.6.jpeg

takopa-5 2016.5.6.jpeg takopa-6 2016.5.6.jpeg

takopa-7 2016.5.6.jpeg