新着情報

謝恩会で演奏しました&入学式に向けて練習中 吹奏楽部

私たち吹奏楽部は、321()に謝恩会で演奏してきました。
4
年生から先生方への感謝の気持ちを込めた会を盛り上げるため、入退場の曲を演奏しました。
入場は、謝恩会が楽しい会になるようにSMAPの『Joy!!』、退場は、感謝の気持ちが伝わるようSMAPの『ありがとう』を演奏しました。

現在吹奏楽部は、鏡島保育園卒園式での演奏に向けて日々練習に励んでいます。
卒園式で園児たちのはなむけになるよう演奏したいと思います!

曲決めや合奏練習等、学年関係なくお互いに意見を出し合い、みんなで協力して楽しく活動しています!
部員全員でより良い演奏ができるように頑張ります!
入学式では新しい門出のお祝いとして式典前に演奏します!新1年生のみなさんは楽しみにしていてくださいね~!

brassband 3.21① S.jpg brassband 3.21② S.jpg

brassband 3.21③ S.jpg