新着情報

ゼミ内、卒業研究中間発表会

4年生後期には、大学での研究の集大成として取り組んでいる卒業研究の中間発表会が行われます。
そこで、私たちは、夏休みのある日、ゼミ内中間発表会を行いました。
本番では、後輩が担当する司会とベル係は、今日は先生がまとめて担当です。

そして、緊張の中、発表会が始まりました!
・・・が、ゼミ内なので、アッという間に終了しました(笑)

20170911-1s.jpg
ゼミ内発表会には、無駄に広い教室(笑)

    ↓

20170911-2s.jpg
本番は、後輩や先生方でいっぱいになります

最後に、先生から、修正点等の話があり、夏休み後半用の課題も出されました。
夏休み後半用の課題?!
夏休み前に出された課題もたくさんありましたけど・・・まあ、実はもう出来ちゃってましたけど・・・、だからか?!

発表会は無事に終了したので、これで、アーカイブ専修の先生たちが、鬼の愛のムチで、突然、「明日発表会するよ!」とかおっしゃっても、ダイジョウブ・・・か・・・な?