新着情報

遊んだり、食べたり、勉強したり

今日は、休日の大学に集って、ゼミの懇親会&勉強会を行いました。

懇親会は、みんなの好きなものパーティです。
みんなの好きなものとは・・・
チョコレート、うめぼし、りんごジュース、無調整牛乳などなど
全部準備しましたよ!
しかし、撮影し忘れて、慌てて撮ったときには、食べ物はもうこれだけに・・・
IMG_0015.JPG

今日の参加者は、突然、「千手観音のイメージで写真撮るよ!」とむちゃぶりしてもこたえてくれる良い子ばかりです。でも、みんな、あんまり手出てないね・・・
20170702_155532.JPG

そして、勉強会では、文献精読の演習を行いました。
アブストラクトから、序論、方法、結果などを読みこみ、全体を把握します。
これは、各々の研究を進めるにあたっての第一歩です。
IMG_0019.JPG

これからもガンバロウ!!!