新着情報

住居学専攻 卒業生交流会を開催しました

 2015年2月21日に、各分野で活躍されている卒業生の方に集まっていただき、交流会を行ないました。
今後の大学教育への協力や大学側から卒業生の皆さんへのサポートなど、貴重なご意見を伺う機会となりました。
一級建築士、工事施工技士の資格を持ち施工現場で活躍されている方、一級建築士を取得して店舗デザイン事務所、設計事務所に勤めてみえる方、インテ リアコーディネーターとしてハウスメーカーに勤務されていた方など、様々なキャリアを持つ方々に、4月からゲストティーチャーとして、大学教育に協力して いただくことになりました。
先輩だからこそ、説得力のある又在学生に響く講義になるのではないかと、今から楽しみにしています。o(^0^)o

jyukyo20150221[1].jpg

住居学専攻 卒業生の皆様
【森 雅治 教授 退職記念パーティーのご案内】


すでに卒業生の皆さんへは、ご案内を送付させていただきましたが、森雅治先生が2015年3月31日をもって岐阜女子大学を退職される事となりました。森先生の住居学専攻における11年間という長年のご指導に感謝し、森先生を囲んで楽しい一時を過ごしたいと思います。何かとご多忙な時期かと存じま すが、ご参集くださいませ。
※ まだ返信をされていない方は、早急にお送りくださいますよう、お願いいたします。