新着情報

「第45回さぎ草祭」内の各同窓会開催のお知らせ

文化創造学専攻
・卒業生の皆さん、是非研究室を尋ねてください。
・各専修の研究室で皆さんをお待ちしております。

初等教育学専攻
・「それぞれの出身県で教員として活躍している岐女の同窓生が増えてきました。
 岐女の卒業生が同じ学校で勤務しているよ、稲作活動が役に立っているよ。」
 と現場の話が届いています。【何かいいことある】初等の同窓会、のぞいてください。
 ◇10月19日(日)13時より 共同学習室
 ◇当番学年担当 時国亜貴子さん

英文学科
・学園祭で英文学科時代の思いでを語り合いましょう。多くの卒業生のお越しをお待ちしています。 幹事 昭和61年度卒業生
 ◇19日(日)12:00~ 01212教室(1号館2F)
  (10:00図書館玄関前に集合)担当 安藤義久先生

健康栄養学科
・卒業生の皆さん、是非研究室をお尋ねください。
・18日(土)は管理栄養士国家試験対策室でも相談を受付ております。
 (旧4号館3F 担当 伊藤先生・丹羽先生)

生活科学専攻
・卒業生の皆さん、さぎ草祭にいらっしゃいましたら新4号館04120教室にお越しください
 「生活科学研究会の研究発表」をしてます。
・新4号館カフェテリア奥の部屋(04127自習室)にて「伝統文化裁縫コンテスト」の展示も行っています。