新着情報

2004年 家政学科家政学専攻卒業生同窓会

2014年3月22日、2004年家政学専攻卒業生の同窓会(ILOVE 岐女)を行いました。
遠方からの参加者が多かったため、名駅高島屋の日本料理レストランにて、同窓生12名と当時お世話になった三輪先生、斎藤先生にもお越しいただき盛大に開催しました。 卒業して10年が経ち、初めて計画した同窓会です。10年ぶりに合う人も多く、昔話で盛り上がり、大学時代がついこの前のことのように思い出されました。 また各自近況報告をする中で、結婚、出産を経験した子も多数いて、母としての顔が見えたりと、今までとは違った一面を見ることができ新鮮な気持ちになりました。 大学4年間を共に過ごしてきた仲間との繋がりをこれからも大切にし、また再会できる日を楽しみにしたいと思います。

s-DSCF3740.jpg

s-DSCF3746.jpg